このサイトでは、fnobiが、
仕事で作ったものをためたり、
作ったサイトをためたり、
作曲したものを記録したり、
ときどきなんか書いたり、
しています。
image

いいね増税

実装しました。エイプリルフールネタです。

実際のいいね数を取得して計算したりしていて、地味にがんばってるんだよ!

週末の記録

土曜日

  • 半日寝る
  • MacのOSを、まーべりくすにアップデート
  • そのついでに、いろいろ再インストール・アップデート
  • 「キルラキル」をついに全話制覇。最高。
  • むっちゃ家事する
  • ベース弾く
  • ねじさんから新企画の話もらう

日曜日

  • 半日寝る
  • パスタ茹でる
  • でんぱ組にハマり始める
  • サイト実装を3つくらいガリガリと
  • ベース弾く
  • wordpress開発がかっこよくできる感じにする

結構がんばった週末だった気がする。

image

ピンポン THE DREAM MATCH

「AnimeJapan 2014」で展示された、アニメ「ピンポン」のゲームにて、サウンドの調整・試合結果発表のときのBGM制作やりました。元のサウンドが超かっこよかったので、どきどき。

image

RunAwayBtn

お好き玉のときに作った動きのしくみをライブラリ化。

簡単にぎゅんぎゅん飛ばせます。「4回逃げたらアウト」みたいなこともできます。